世界一大切なひとへ

 

-Nagase Ren HAPPY BIRTHDAY-

 

きっと世界のどこを探してもれんさん以上に私を救い好きにさせてくれる人はいない、それ程にとても大きな存在です。

 

 

不器用でツンツンしてしまい素直になれない。でも接してる人への愛は必ずあってれんさんの純粋さや人柄でたくさんの人に好かれるんだろうな。

 

 

れんさんのクシャッとした笑顔が好きです。猫髭のように、いや猫なのかな?シャーッとキレイに線が入って愛嬌たっぷりな笑顔。特にメンバーといるときの笑顔が一番好き。

 

れんさんの歌声が好きです。透き通るように綺麗だけど甘くて想いが込められたあたたかい声。ハモリやフェイクはもっと好き。

 

れんさんのスタイルが好きです。何でも着こなしてしまい「似合わない服探す方が大変」と自負するほどに似合う。平野紫耀くんにひたすら細いデニムを探していたと暴露されるかわいいれんさん。

 

れんさんのダンスが好きです。覚えるのが苦手だと言っているけれど自分のものにした永瀬廉さんは強い。しなやかで緩やかで細身を生かしたそのダンスはウェーブさせたらイチコロです。時には利き手ではない右手でバトンを持ちながら軽やかに踊る姿は滾る。ああジャニーズだなあって。

 

れんさんのメンバーの呼び方が好きです。きっさん、ジン、しょお、かいと。そしてメンバーから呼ばれる「れぇん」が大好きで愛しいです。

 

 

去年は楽しいこと、辛いこと沢山あったと思う。ファンの目には見えてない場所で頭を悩ませることに出会ったり時には立ち止まってしまう事もあったと思う。それでもれんさんが少しでも頑張れるエネルギーになれていたら、これ以上に嬉しいことはないです。

 

 

美味しいもの食べて白米食べていーっぱい寝てバカやってるよって呆れながらメンバーと過ごしてください。

 

 

-僕のワガママだけど笑顔で過ごしてほしい 君は幸せがよく似合う人「わらっていてね」-

 

 

アイドル永瀬廉に出会わせてくれてありがとう。King & Princeを大好きにさせてくれてありがとう。